この一年

今年も今日で終わりですね。
速いわ〜。どうして歳重ねるごとに速くなっていくんでしょう。

 (左はひめさんのご友人カメラマンTさん撮影の一枚)
昨夜開座のアトリエ公演『千年に夏』の千秋楽が無事に終わりました。
開座の岡庭さん、万有引力の曽田さん、コントラバスの伊藤啓太さんとの共演。その他日替わりでギターの成田さん
江戸三味線の伊勢一郎さん、二胡のTomomiさんという贅沢すぎる演奏。
作品は好評で、ホント、もっともっと沢山の方に観てほしかったです!
再演する時は、すぐにご案内しま〜す(^o^)/ 


さて、一年をさっと振り返ってみると

 1月  開座アトリエ公演『老梅』(仏蘭西小説『ロベルトは今夜』より)
 6月  オフィスワンダーランド『龍馬疾風録』
 10月  オファイスワンダーランド『明星〜鉄幹・晶子の道行』    
 11月16 ダンスカンパニーNomade∼s『ヘルデンオーア PETIT』
 11月29  わらし庵『冬の光 2014』池上梅園版
12月21&23 わらし庵『冬の光 2014』目白庭園版
   28∼30 開座アトリエ公演『千年の夏』

というわけで大小含め7つの公演。その他に映像のお仕事を数本。
表現の場があって、観て頂ける人がいるのはとても幸せなことで。特に今年は毎回全然違う作品に触れ、その度にいろんな出会いや気づきがあって面白い体験でした。
(写真は6月公演のあと来てくれた音楽関係の皆とノアさん撮影の一枚。)
しかし、まあ、特に11月からは数日ごとに本番があって
バイトと稽古場と打ち合わせor打ち上げの飲み会と電車の中にしか居なかったな、、、あとは、お布団の中(苦笑)
知り合いの役者さんでも稽古掛け持ちとか、翌日から別の企画とか普通にこなしてる方いますが、
凄いな、あたしにはできないっと思います。
時間がないと人の舞台やライブにも行けないし、公演のご案内も丁寧にできなくなるし、
公演の共演者も前の公演後すぐだと余裕がなくて観に来れなかったりで残念なことに。
誘っていただくのはありがたいので謹んでお受けするのですが、
来年は、もう少し無理のないスケジュールで生きて生きたいと思います(^^;)

載せる機会のなかった美味しかった食事の写真もついでにアップ。
神楽坂ビストロPetit Parisのフレンチや先輩の家でご馳走になった季節のお膳

来年も楽しいことや美味しい物にたくさん出会えますように!

皆様、良いお年を。
今年一年、本当にありがとうございました。