4月も終わる

なんと、4月も残り僅か!
3月は舞台が2本。
ダンスパフォーマンス横浜で上演した「ヘルデンオーア minute」、アメリカ映画の名作が原作のストレートプレイ「12人の怒れる女」どちらもご好評いただき幕となりました。応援ありがとうございました!

さて舞台終わって派遣のお仕事に復帰したら、これまた怒涛の忙しさ。
その間も甥の誕生や新しい出会いや過去と訣別の涙やら、iPhoneデビューの混乱やら(^_^;)あり、スピードは益々加速!

そんななか、5月に急遽舞台の出演依頼が。
今日はそのドルフィンブルーの稽古に初参加。芝居、ダンス、生演奏のギター、タップやポールダンスが刺激を与えあう作り。
しかもロミオとジュリエットとは、なんてロマンティックな題材。その抜粋をリーディング形式ですすめながらダンスや音楽が奏でられます。
正直今までゆっくり読んでいなかったこの名作、素敵なくだりが満載‼︎
あまり有名じゃないかも、のこんな表現も大好きなのです。

ロミオ「あなたの小鳥になりたい」
ジュリエット「そうしてあげたい。けれどかわいがりすぎて死なせるかもしれなくてよ」

言ってみたい、あと数十年若ければ(*^_^*)